FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

体調管理はしっかりと

前回の更新から1ヶ月あまりが経ちました^^;

前回の記事では、秋を感じて忙しい冬を思う...なんて、今思えばかなり悠長なことを書き綴っていたように思います。

しかし現実はというと、思い描いていた理想とはかけ離れていて、今までにないくらい(自分なりには^^)仕事一筋な日々で、あっという間の1ヶ月でした。

というよりも、「あっという間」と感じている自分がなんだか余計に歳をとった気分です。


アクセス解析を見ていると更新していない間にも、このブログに訪れてくれる方が結構いらっしゃいましてね。。。

そういった方たちに対しては、裏切っているような気分をヒシヒシと感じていまして、そんなことを自覚しながら久しぶりに乱文を書き綴ってみようかと思ったりしたわけです。


改めてこの1ヶ月を振り返ってみると、毎日がバラエティに富んでいましたね。(今も継続中でありがたいことですm(__)m )

やっていること自体は今までと何ら変わりはないんですが、いろんな場所に行って仕事が出来るわけですから、疲れはありましたけど気分的には常にフレッシュな状態で臨めてはいました。


そうそう、疲れといえば今月の初めに風邪をひいてしまい、何年かぶりに発熱しておりました。

幸い2日ほどで熱は下がったんですが、忙しいさなか余計に疲れる原因となっていました。

みなさんもお気をつけ下さい。

風邪をひいたなかでの仕事ってほんときついですしね。

なんて言いつつ、気をつけなければいけなかったのは自分の方でした。

実は3日前にも発熱してしまったんです^^;

さすがに今月2回目は、信じられない気分でした、、、

体調管理に関しては、とことん油断する男のようです^^;

あっ、、もう今は熱も下がり心も体もピンピンしています^^

この2回の発熱で、健康で働けることがいかにありがたいことかというのを痛感できました。

それに健康でこそ、大好きな不健康なことも楽しめるわけですしね^^

改めて、皆様に置かれましては、風邪にはくれぐれもご注意くださいね。






スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク