FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン復活

壊れていたパソコンが思ったよりも早く戻ってきました。

以前の記事で誓った「自分への約束」も遂行し、これからもずっとパソコン内にあるデータとまめに付き合っていくこととなりました。(当たり前なんだけどね)

修理に出していた期間は、昔出張用に使っていた小さなノートパソコンを引っ張り出してメールへの対応などに使っていました。

今でいうタブレットくらいの画面の大きさにキーボードがついている、とっても分厚い年代物のノートパソコンです。

画面が小さいというストレスや速度が遅いストレスなど感じながらも、キーボードがあるってやっぱりいいね、そう感じました。インターネットを利用するシーンというのは人それぞれで様々なんでしょうけど、自分の場合はやっぱりキーボード打ちたいですね。

やはりタブレットでは物足りない。本気で使いたいときほど特にそう感じましたし、本気な時ほどキーボードって欠かせないものなんじゃないかと感じたわけです。

パソコンが壊れた原因は、結局不明のまま。

修理に出した先では、何度テストしても電源も入りウインドウズも立ち上がるとのこと。

2日間、電源が入らなかったのは何だったのか?

でも、無事にデータも失うことなく戻ってきてくれて何よりでした。

スポンサーサイト

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。