FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在、ホームページに新しいコンテンツを投入するべく空いた時間を利用して作業にいそしんでいます。

新コンテンツ「お客様の声」を追加することにしました。

ただ単に、生花祭壇講習のアンケートを公開するのではなく、ここまでの「努力と結果」の証として、「お客様ご自身が飾られた生花祭壇の写真」を掲載する予定です。

「お客様の声」を掲載しようと計画した3年くらい前から、最初に掲載をお願いする生花店さんはここだと決めていました。

なぜ計画から3年ほどの月日が流れたのかというと、お客様ご自身がもっと上を目指していたからです。

当時でもぜひ掲載させていただきたいくらいの技術でしたが、3年という時を経て「技術」はさらに深まり、洗練されたものへと進化していきました。

はっきり言います。

ぶっ飛んで、上手いです。突き抜けてます。

これぞプロフェッショナル!

こんな高みまで登ってくれてありがとうございます。

ぶっ飛んで上手いので、他のところへのアンケートのお願いはとりあえず保留することにしました。

ハードル上げちゃいました。

お客様ご自身に直筆で書いていただき、郵送していただいたアンケート用紙。

私自身にとって、今後の大きな「宝」になることは疑う余地もありません。

ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。