トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP、ブログのことなど

前回投稿した記事が未完成のままでした。

原因は下書きとして保存が出来ていなかったこと。

普段はアクセスの少ないブログですが、そんな時に限って悪戯かと思えるほどアクセス数が上がっているから、普段からちゃんと管理しとけよって話なんですけどね。

加筆・修正のほうは終わりました。

私自身のブログの書き方として、テーマを決めず思いついた単語なりフレーズなりを下書きとして保存しているんですね。そういった単語やフレーズから広がっていく文章を作り、文脈を確かめているといった感じです。

そんな感じが自分自身のオーソドックスなやり方なので、その道中を公開したってことですよね。

中には言葉のごみ箱かっ・・・っていうような記事にもなっていない記事がいくつかあるので、そういったものが出るよりは良かったと思っています。

あとホームページのほうも12月あたりからちょこちょこ文章の加筆・修正や画像の入れ替えなどを施しております。

トップページは多少変わった感はあるかもです。

ほかのページは変更を施してはいますけど、どこが変わったのかわからないようなレベル。

今の自分が思う最適化にはもう少し時間がかかりそうです。

最適化に終わりはないですね。
スポンサーサイト

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。