トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもおもてなしありがとう

生花祭壇講習時において、
私はいつも温かく心のこもったすばらしいおもてなしを受けています。

過去においても例外なくそうでした。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

過去に関わった方も、現在かかわっている方も、私のようなものに
温かく心のこもったすばらしいおもてなしをしていただき本当にありがとうございます。

先日もコーヒーを出していただくのに、濃さの好みまで聞いていただきましてね。

オレは講習時間中、何杯おかわりしたんだろ?
ホントに恐縮してるんですけど、コーヒー好きだから勧められるとついついいただいちゃうんです~。。。

いちばん感心したのは、おかわりさせていただくたびに、
コーヒーカップと受け皿を毎回きちんと変えていただいたということ。


感心しません?すごいでしょ?
感動ものだったんですよ、ホントに。

世間では一流だと言われているようなホテルでも、
おかわりのコーヒーは同じカップにただ継足しに来るだけのようなところだってあるんです。

ファミレスかっ!?てね。

しかも、そういうホテルって一杯ずつにお金を支払うところですよ(たぶん)。
飲ませていただくことばかりなので、お勘定は分からないんですけどね(ホント申し訳ない)。。。

話がそれましたが、
世間では一流だと言われているようなホテルでもやってもらえないサービスを、
私のようなものにやっていただき、これを感動せずにいられますかってことなんです。

ただただ残念なのは私自身、感動が大きく表に出るタイプではないということ。

本当に申し訳ございません。

私は本当に感動すると、固まってしまうタイプなのかもしれません。。。

スポンサーサイト

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。