FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シールは取っておく

みんながみんなそうとは限りませんけど、仕事花を抱えている多くの方は、
その花の多くをWEB取引にて仕入れていらっしゃる方が多いんじゃないでしょうか?

少なくとも自身がかかわっているお客様は、そういう方が多いですね。

中には、セリでの仕入れはほとんどしないというお客様もいらっしゃいます。

WEB取引における不安材料だと思われた、実際にモノを見ることが出来ないという点も、
慣れればやっぱり便利だという点に吸収されてきたように感じます。

慣れればというのは、WEB上に記載された産地や生産者を見れば、
だいたいの花の品質のイメージが湧いてくるようになってくるという意味です。

WEB取引にあまり慣れていらっしゃらない方の中には、
あの時のあの花はどこの産地だったっけ?生産者は誰だったっけ?
という状況になる方もいらっしゃるようですが、
そうならないためにも箱に貼ってあるシールを取っておくという行為は大切ですよね。

シールには産地・生産者・生産者番号が記載されているので、
気に入った花のシールを取っておけば、次に仕入れる時にもポチっと仕入れることが出来ますからね。

時間的にも体力的にもホント便利になったと思いますよ。
スポンサーサイト

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。