FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴重な時間

お昼ごろに割と大きめの生花祭壇作成のご依頼を受けるとキュ~~ンとなってしまいます。

やはり時間の圧迫感というのは重たいですね。

限りある時間、過ぎていく時間、二度と取り戻すことが出来ない時間。

自分にとっては時間ほど価値のあるものはないんじゃないかと思っています。

あと1時間、余分に使うことが出来たなら。

なんとか、もう30分、いただくことが出来たなら。

そんな焦燥感に駆られるのも、時間への価値を感じているからこそ。

現場において、自分に出来ることがあるとすれば、ほんの少しの時間を作り出すことくらい。

切羽詰まっている(ような)心境の中で、花を挿すこと以外の時間はなるべく短くしたいですよね。

そんな中での周りのご協力というのは、
みなさんからの時間のボーナスをいただいているようで、涙ものの嬉しさです。

限られた時間の中で協力していただくみなさん、いつもほんとうにありがとうございます。

恵んでいただいた時間、絞り出した時間、ほんの10分、わずか5分であっても、
より良い生花祭壇作成のために、そんな貴重な時間を使っていける喜びをひしひしと感じています。

スポンサーサイト

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。